さくらまつり2024 (2024/4/14㈰) | Nani Hula Studio

Nani Hula Studio

東急田園都市線 桜新町駅より徒歩1分
東京都世田谷区桜新町にあるフラダンス教室です。
03-5477-8439

田園都市線桜新町駅 北口より 徒歩1分

フラダンス教室 ナニフラスタジオ

 

**********************

◆イベント出演のご案内◆

 

●5月19日(日)大磯市(大磯港)

  大磯市 出演時間未定

 

●6月16日(日)

  コマエdeハワイ

  (狛江駅えきまえ広場)

 

●6月29日(土)-30日(日)

  Japan HULA GIRL FESTIVAL in Iwaki

  (スパリゾートハワイアンズ)

 

●7月28日(日)

  狛江バンドフェスティバル

  (狛江市西河原公民館3F)

*********************

 

この前の日曜日

 

毎年恒例の桜新町の

『さくらまつり』

 

今回はステージの前にマットを敷くことに・・・

 

このマット、

とーーーっても重いのです。

 

50-60kgくらい?

 

朝早めに集合してカネの皆さんにステージ前まで運んでもらいました。

 

ヨイショッ、ヨイショッあせる

 

スタジオには徐々に出演者が集まって、練習~

 

いやぁ~

本当にいいお天気晴れ

暑かったですあせるあせる

 

 

本番前の待ち時間に思い思いに写真カメラ

 

ケイキたちも暑い中頑張りました~

 

 

狛江から応援に来てくださったおじさんチーム

ありがとう!

 

残念ながら1曲目の全体画像がない・・・

 

実は、このステージ

お天気が良すぎてやけどするほどの熱さ晴れ晴れ晴れ

 

というか、

本当に足の裏を火傷した人も・・・

 

なので、ほとんどの人はサンダルを履いたまま踊ることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

スタジオに戻ってからも記念撮影は続く・・・笑

 

 

暑かったけれど

楽しいさくらまつりステージでしたハート

 

路上ステージ撤収のタイミングで

リノリウムマットを回収のため再集合したカネのみなさま

ありがとうございました

 

そして、

商店街の実行委員のみなさま

今年もナニフラを出演させていただきありがとうございました!