いくらでも食べられる | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

リョクの長いパンツを買いにWalmartへ。

日本に行く時くらいしか長ズボンを履かないから適当なのでOK。

 

入口でファンドレイザーのドーナツ売ってました。

1ダースで16ドル。最近の物価高から「1個2ドルしないじゃん、安いー」って

思ってしまったけど、コロナ前は10ドルで売ってたような記憶が。。。

 

 

アタシ、ドーナツはクリスピークリームのオリジナルが一番好きです。

いつかマウイ島に行って店舗でできたてを食べてみたいっす。

 

さて、初物は全拒否のリョクのために、買ってきた新しいパンツをはかせる練習です。

自閉症児は事前準備がいろいろ大変だ。

寒い日本で半ズボンで風邪ひかれても困るしな。。。