本当に着ていると暖かいのか!? | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

計画たてたり予約入れたりしてた時は楽しみだったのに

実行日が近づくと意味もなく憂鬱なる現象に名称はあるんだろうか?

あ、日本行きのことです。

直前に面倒くさくなるのなんてアタシだけだろうから無いんだろうなー。

 
ジョイと2人でアラモアナ。
今のままの服装で日本に行けたら楽なのにと思いつつ、
ヒートテックを買いました@ユニクロ。

 

ヒートテックとエアリズムが並んで売られていてハワイらしい。

気をつけて買ったからヒートテックのはず。爆  笑

どっちも使ったことない。

 

その後、Big Island Candiesでお土産買って

2人ともヘアカットをしました。

日本では時間がもったいないので、美容室に行きません。ゲラゲラ

 

あぁ、パッキングしなくちゃなー。面倒くさい。。。

確定申告してないなー、帰ってきてからでいいかー。