カウアイ島 コーヒー | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

この島ではヤシの木より高い建物は作っちゃいけないのか?
本当に自然がいっぱいだ。 夜になると漆黒だ。
 
道路が整備されてて、故障車が渋滞を引き起こしていることも一切なく、
運転してても気持ちいい~。 このエリアだけ? それともたまたま?
{915D8D3D-FF10-48E3-84EB-414100A48748}
 
最終日、ワイメア峡谷にも行ってみたかったけど、
往復2時間だと飛行機の時間に間に合わないので、
 
こちらへ。 カウアイコーヒー。
上手に紹介してるよねぇ、これじゃ飲んでみたくなるもん。いや実際好きなんだけどさ。
{00834BAC-687F-4684-8F2B-1BFFDA4A5FBC}
 

海を見渡す山の中腹にあります。

{061F9ADF-ADA2-4313-8244-6A75BC86CADB}

 

コナコーヒーより作地面積が広いんだってさ。

{8D86D096-5B87-46C0-983F-28341731ED2D}

 

で、試飲し放題。ウシシ 

ポットが空だったら店員さんに言うと、すぐに持ってきてくれます。

{9769FC86-493D-471D-815A-95028A9D7462}

 

熟す前のコーヒー豆。 

{6B5F54CC-124E-4F40-B45B-3F71F1C58FB6}
 
ここに来たら、Pea Berry。 やっぱり美味しいねぇ。
ここにもカマアイナ価格があったー。 15%オフだったかな。
 
ブルーマウンテンも買いました。 我が家は基本、Dark Roast。
image
 
近年、オアフ島でもカウアイコーヒーを購入できるけど、
やっぱり本場のは新鮮で美味しい。種類も多いし、行けて良かった~。音譜