カウアイ島 キロハナプランテーション | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

自然が沢山、カウアイ島。
大人だけだったら、自然を満喫するアクティビティも楽しそうだけど、
障害児連れだとそうもいかない。
 
今回はトウフさんファミリーとその仲間達の15名ほどで移動。
2日目は義父たちの用事を済ませ、現地スタッフも交えDuke'sで打ち上げ。
海がめっちゃ近くて雰囲気のいいレストランでした。 ワイキキにもあるけどね。
 
3日目は自由時間。
子供達も好きそうな、キロハナプランテーションに行きます。
 
ここではラムも醸造されていて、
image
 
大人達はテイスティング。 ここ、子連れでは入室できません。
{D771D8E9-0197-4087-9EDD-FF0A030B03EE}
 

40分かけて施設をめぐる列車にも乗りました。

カマアイナプライスで日曜日は驚くことに半額以下になったよ。 目

{7331C02C-1744-4390-90D1-105EA1F0567E}

 

途中、トレインを降りて、豚さんに餌付けする時間もあり、

こういうのが大好きな10歳女子は大喜び。

{8A20CB79-7D5D-4396-BD85-F39181051D89}

 

もう夢中でした。

{5281FCE9-9A6E-405D-BA12-4F21607E0A06}
 
広くて整備されてて、週末なのに人が少なくて快適。
 
カウアイ島はどこに行っても人混みっていうのがない。 
夜のウォルマートも空いている、週末なのに。
この島では普通なのか?