カウアイ島へ | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

多分、夜中に寝ぼけて歩き回ってるんだと思うアタシ。
朝、起きた時の倦怠感ハンパないもん。疲れが取れず口内炎もなかなか治らない。
 
数週間前の週末に行ったカウアイ島あたりからカラダの怠さが抜けないんだな。
 
特に”The 旅行”ってわけじゃなくて、ファミリービジネスで行ってきました。
初めてのカウアイ島。
 
金曜の夜に井上さんとこの空港(元ホノルル空港)から国内線に乗ります。
{A81A9842-79FD-458F-A0F8-627D61047C15}
 
ドメスティック便に乗るのは結婚前以来。
あの時はハワイ島だった。身分証明書にパスポート持ってたな。
今はハワイ州の運転免許証がID。
 

飛行機が超小型でさー、すっごい揺れるの。 気圧調節のための空気が

煙のように出てて、ちょっとビビる。 ↓下の方の白いのね。

{E281AD90-7A64-45B4-A7C3-AA2815A9451A}
 
パイロット君、何をそんなに急いでいる? って尋ねたいほどランウェイをかっ飛ばし、
上昇したと思ったらすぐに下降して、着陸時にバウンドしてメッチャ怖かった。
飛行機の着陸時キライ、小型機キライ。
 
40分ほどで着きました。
渋滞時のパールシティーからタウン的感覚やね。
{AE27CE9A-17F9-4016-8822-7A76BBACBC78}
 
空港が小さい。
高い建物が近くにない。
着いたのが夜だからか、あたりが真っ暗。光はどこに?
レンタカーをピックアップして、さっさとホテルに向かいます。