Gymboree お前もか | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

父の日、我が家は別段変りもなく。
 
日曜日は混むので、翌日に近所のステーキハウスへ。
ガーリックブレッドとサラダが食べ放題、アタシにはビーツが必須、缶詰だけど。汗
{3DC6B67C-33D6-4FD2-8027-A03A6E2FF22A}

 

義父とトウフさんは大好物の肉をめちゃレアでほおばっていました。

ホント肉食人種やな。赤色だけの肉って食べれんわ、アタシ。

 

特別な日でもないのに、義兄がジョイ&リョクへ大量の洋服をプレゼントしてくれました。

最近ようやく大きめのサイズを選んでくれるので助かる。

何回言っても小さいのを買ってくるので、以前は返品に行くのが面倒だった。アハハ

 

そんで、$50買ったら$25オフになるクーポンもくれました。

ジンボリ―が閉店セール中なんだってさー。

{3C2223D8-E708-4764-9E5C-06B12E2041D3}
 
ここ最近で思いつくメインランドチェーン店の閉店。
K-mart,Borders,Sports Authority,一部Sears そしてGymboree お前もか。
 
 
いや、もう十分に洋服あるけどな。
 
このクーポンの期間、日本に行ってていないけどな。
 
ユニクロやしまむらのラックコーナーの洋服の方が品質好きなんで
そこで買ってこようと思ってたけどな、190円Tシャツとかあるしー。
 
とりあえず、ありがとう。あはは