外スナック | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

ジョイがサマーファンの遠足でビーチに行くのに持たせたランチャブル。
 
飲み物とお菓子まで入ってます。 子供はこういうの好きだよねぇ。
{CEC7713E-0CB3-4831-8AEB-92BFF1057C54}

 

水泳教室の後のスナック。 アタシと半分こする予定。

ほんのりコーヒーの香りがするカップケーキ。 ジョイのお気に入り。

 

ドライブスルーでこうやって渡された。 あったまいい~。グッド!

{D7F55CFB-EFD3-4B95-B4B3-E18F548763DD}
 
車屋さんの新車購入者向けパーティで出されたスナック。

”なつのや”のケーターリング。 ここはもう老舗って感じ。しみじみ

{6959932F-FF0F-4B73-8562-6EF466CC285B}
 
全体的に甘しょっぱい味付け=ロコの大好物。
蕎麦まで甘いタレで和えてあって あ~ハワイやな~ と思う。
チキンの照り焼きがやわらかくて めちゃ美味しかった。
 
そして今夜は学校でジョイの修学旅行に関してのミーティング。
”スパゲッティナイト”だってー。 我が家はサラダ担当。
 
あらー、最近外食してないと思ってたけど、結構外でスナック食べてるもんだね。あはは