便乗バケーション | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末、トウフさん友人ファミリーのバケーションに子供達も便乗。あはは
 
うーん、いい笑顔だ。 可愛いのぅ、My Boy~ぶちゅー
{A847DFBC-760C-4290-9475-5EA5A13AA183}

 

ジョイと同じ年の女の子が一緒なので一段と楽しかったらしい。音譜

{E8E0D3F2-E3D0-414A-9D96-4A3180CE2C91}

 

島めぐりの後は、滞在先のホテルのプールサイドで

仕事を片づけるビジネスマン。

{1C75D8BA-EE72-4230-9FF7-990C0F34DAA6}

 

できる人間ほど場所を選ばずに仕事するもんさ、わかった? by リョク。

{199D69CD-F802-4C72-B597-DF0F4F434839}

 

一緒に遊べるお子さんたちがいて、滞在先のホテルに思いっきり遊べるプールがあって

お部屋のシャワーも使わせてもらっちゃって、なんだか申し訳ないくらい楽しんだらしい。

今度は是非コオリナのディズニーホテルに泊まってください、入ってみたいです。アハハ

 

ジョイも真っ赤に日焼けしてました。 日焼け止めって水に入ると取れるからね。

{65D47B98-FE1B-4F97-AA2F-09E05472D4D3}
 

この人、前の日もこの日の午前中もプールに行ったし、ホテルに着く前には

ビーチでも泳いでたのに疲れ知らず。すごいな。

 

家に帰ってきたのは12時間後。 
リョクさん疲れ切って即効寝てました。 
 
マミーのLittle Opihi 可愛いのぅ~。ぶちゅー(再)
{852C9AA0-F3E8-4944-8D63-912B21CB2B66}