ノミ | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

あのー、ノミの話なんで苦手な人はスルーしてください。
それとアタシのペットに関する偏見炸裂しまくりなので
愛玩動物派の人もスルーしちゃってください。あはは
 
線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線線
 
 
21世紀になって17年も経とうとしているのに、
今までのアタシの人生の中で実物を見た事なかったのに、
信じられない。。。ガクリ
 
ジョイさん、ノミにかまれました。あ~あ
{CBAEEEA7-8B26-4566-992C-FE38D13F9A8D}
 
年末年始とメインランドに旅行に行った義妹の飼い犬の世話を
義兄と一緒に何度もしていて、しかーも義妹宅では猫も飼っていて

それらのノミに噛まれたらしい

 

めっちゃ痒いんだってーっ。痒くて眠れないんだってーっ。

噛まれた箇所がこんもり盛り上がって腫れてるのーっ。ガーン

だから帰ってきたらすぐにシャワー入って洋服変えてって言ってたのにーっ。

 

あー、ホントっに嫌だ。

ハワイに来てゲコやトカゲには慣れたけど、ノミもなんて嘘やろーっ。

 

ノミが1匹だけいて、アタシ初めて実物を見ました。

1ミリくらいで小さいのに、すっごいジャンプ力やね。

 

ペットを飼ってる人には悪いけど、言ってもいい?

 

毎日シャワーもせず、歯も磨かず、お尻も拭かない

多毛の動物をなんで飼おうと思うわけ?

ノミとかと同居して嫌じゃないの?

 

我が家では動物は絶対飼いません!