冬休み終了~ | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末、朝暗いうちに起きて 7時集合@サッカー場。サッカーボール
ジョイのサッカー試合初め。 あーなんて健全な冬休み最終日ぃー(←棒読み)
 
なぜ試合中ではなく試合後にユニフォームが泥だらけになるのだろうか?
{F6BFD042-A309-4FAE-A18A-C21886DF72F5}
 
後半の試合途中で鼻血が出て、ベンチ入りしてたくせに
試合後にチームメイト達と遊んで汚れる9歳児。あ~あ
 
ジョイがプリに入る前に一緒に子供を遊ばせていたママさんに偶然会って、
めっちゃ嬉しかった。音譜 息子くんもサッカーをやってるらしい。
いいね~、ウチもリョクが普通の子だったら、こんな風に息子の試合も
観戦するんだろうな~ と妄想炸裂。笑
 

マミーが勝手に髪の分け目を変えてみました。 本人全くもって無関心さ。アハハ

{D141E661-6940-4F2E-882E-2AA2767DCA8B} 

 

ちょっとちょっとー、可愛いすぎるぅ~、 My Boy~。ラブラブ
大人っぽくもあるじゃない!?  あ~将来楽しみや~。音譜
と、親バカも炸裂。あはは