歩いていると発見 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

今日も てくてくウォーキング。走る人
{F7637EAF-475A-4764-8947-3D4F48CD749C:01}

常日頃、外に出る時は車移動なので、ウォーキングしてると色々と発見があるよ。

個人宅のお庭のザクロが実ってたり、
{17B89C0D-7B1C-4E0F-8EDB-544528A36326:01}

バナナが育ってたり、
{C457AE3A-0694-4BD3-BD62-3B6382B2F322:01}

ハイビスカスがハワイア~ン(?)だったり。
{779842EE-6306-4DDF-B426-7C64FD116003:01}


すれ違う人達の笑顔や挨拶がとてもナイスで気持ち良かったり、

消防署からは、いつも美味しそうなベーコンエッグの香りがしてきたり。笑


そんな爽やかな朝なのに、トウフさんが勝手にアタシの携帯に入れた、

この風はアナタですか~♪  桜の花びら散る頃にぃ~♪

コブクロを聴きながら歩いてたら、涙が溢れてきちゃったぞ。


ダメだね~、子供産むと涙もろくなっちゃってさー。 

ドリカムだったら、きっと号泣だよ、明るい椰子の木の下でね。きゃっ