モコモコあったか~ | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

自分でも記憶にないけど、先日、朝晩が寒かった時に
「山の上のウチのエリア、寒すぎるぅー」とつぶやいたらしく、

覚えててくれた素敵女子から思わぬプレゼントをもらっちゃいました。目
{949083EC-1CDB-4066-94F0-7190503EF20C:01}

ふわふわモコモコのソックス~。ラブラブ 2足もビックリマーク
めっちゃ、あったか~い。 

1足はピンク&リボン大好き~のジョイが勝手に「ありがとう~ラブラブって
履いてました。 確かにアタシより似合うわね。
{CE55323F-C7D8-47E3-8D88-D53FF9AD57A7:01}


Mちゃん、ありがとう。 早速使わせてもらってます。キスマーク

その思いやりも あったか~いよ~。音譜