ドールプランテーション | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

2nd Semester が始まったばかりなのに、いきなり3連休だったね。
久しぶりにDoleに行ってきたよ。 

パイナップルはこのように実ります。
{4591188C-8BA4-4058-8D29-7576D3B0FFD6:01}

いつでもドコでも外に出れば、坂を駆け下りる遊びに夢中の男、リョク。{0760450D-4F2B-4F1C-BDD0-1D5989A957AF:01}

ジョイさん、ずっと鯉にエサをあげたかったらしいです。

エサを落とすと、鯉たちがスゴイ勢いで食らいつくんだけど、結構グロイ。。。

{583FF319-F8B8-4F0D-8AC4-7E814A5EA555:01}


世界一の迷路を1時間かけて制覇して、お約束の写真撮影してから、

トレインに乗りました。

{5D208815-04D0-4DAC-B677-A2870C97B143:01}

メインランドからの観光客が多くって、列車に乗るまで待ち時間が長かった。

もっと頻繁に走らせんかい。 乗り場と降り場が別々になったんだね。


あー、のどかやー。

{1AAE1759-91E8-4B22-8A71-0A7742259581:01}

パイナップルアイスも食べました。
{7BCDBD48-098D-45A0-97BE-179380EF3653:01}


もう一つ、パイナップルがトッピングされたカップのを大人用に買ったんだけどね、

アタシは2、3口でギブアップ。


パイナップル食べると胃が痛くなるの忘れとったーっ。ガクリ


暑くて疲れたけど、子供達が喜んだ祝日でした。

さ、翌日からの学校を楽しんでくれぃ。にひひ