メンテナンス!? | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

子供達の学校が始まった月曜日から、ウォーキングを始めてみたよ。
確か、一日に一万歩くのがいいらしいけど、遠く及ばず。。。苦笑

でも、三日坊主は回避したのだっ。 一応5日間続いたからねー。アハハ
{ACDB46EA-A5CC-4DAE-B1A7-D02BEFD40673:01}

夏、日本で健康診断を受ける時に、再び「メタボ予備軍です」って宣告されないよう、
持続するんだぞ、自分っ。チカラコブ

この週は、今年初めてペディキュアにも行って、角質スッキリ。
{3F4D3131-27B5-4C6B-9EB8-2C98A28AA558:01}

別の日に、髪のカラー&カットにも行きました~。音譜

最近はマッカーリーのK's Hairに行ってます。地上の駐車場は混んでるけど、

地下は大体空いてるー。 セキュリティーがいたりいなかったりなので、人気がない時は注意。

{58FB28F8-AEC8-44D6-9B30-D2ADA3B31D6C:01}


なんか、ホリデーシーズンの疲れを一気に癒してるって感じがする。。。

ハワイは学校が始まったばかりなのに3連休さー。

連休が明けたらマッサージに行くんだ~。それを楽しみに また頑張るか。アップ


おまけ。

帰りに寄ったJショップで「サンプルで~す」ってくれたモノたち。

{0872CC7B-DF2F-4BB5-8B0C-5BAC8DB6F05C:01}


トイレットペーパーも取り扱う予定なんですかね?