ドコで失くした?? | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

うーん、やっぱり今年の新学期は7月29日から始まるねぇ。
しかーも、週の中で1日早く終わる水曜日。。。あ~あ

2014年の終業式が6月3日なので、今年の夏休みは2ヶ月もないんだな。
普段は終業式が5月最終週、始業式が8月第一週だね。

私的には、長い冬休みとかスプライングブレークとか秋休みとか要らないから、
ガツンと夏休みをくれぃ笑


ところで、車のタイヤホイール。
{89548975-A0BF-4FDC-BE28-74ACD023251C:01}

気づいてたらなくなってた、、、ってか、取れてたーっ。
{F630A8CC-2687-4EC8-AFD7-80DFBED8674A:01}


ドコで落としたんだろう?

確かにハワイの道は悪いけど、穴ぼこは避けて走ったはずなんだけどなー。


トウフさんが縁石にぶつけて大きな傷がついてたので、盗まれる可能性も低いし、

こんな平凡なホイール盗む人いないと思うし。。。


別になくてもいいモノだけど、タイヤがきたなーい。汗