Saveco | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

ロコの旦那を持つと、”The 地ピー” の情報が入ってくるわけで、

トウフさんがロコ友から聞いたと言う、Saveco @ Kalihi


主にコスコの売れ残り品を安く売っているお店のようです。


水着 5ドル。目

photo:01

コスコブランドの化粧品やキャミを売っていたり。
photo:02

Skechers のキラキラ子供用靴。 12ドル75セント。
photo:03

箱が壊れているだけの コンタクト洗浄液、 2本で13ドル。
photo:04


大人の洋服もサーフブランドを含め、沢山安く売っていました。


食料品や電化製品も置いてあるんだけど、ここはイマイチ。

photo:05


ダイパーやZip Lockはそれほど安くなく、お得感なし。


ウチはコンタクト洗浄液とジョイのドレス(12ドル50セント)を買いました。


モノによっては、全く安くないものもあるので、時間をかけてよく見るのが得意な人、

流行を気にしない人、お得品を探し出すのが好きな人に お奨めのお店です。苦笑



iPhoneからの投稿