学校が始まった♪ | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

7日、ジョイとリョクの学校が始まりました~。クラッカー


2013年12月20日午後2時以降のマミー自由時間。音譜おおげさ

って、休みの間も何度も1人で出かけたのですが。。。


まず、向かった先は、パールリッジ。

TJ Maxx と ROSS が階違いであり、便利。

photo:01


買ったのはスパチュラ一つ。アハハ キッチン用品は まずこの2店で探します。

ママ友にも会って、オモチャを隣のトイザラスで返品してきたってさ~。顔に縦線


私も子供達へのプレゼントでもらった、小さすぎる洋服&使わないだろうオモチャを

ストアクレジットに変えてもらってスッキリ。 返品大国アメリカ、グッジョブ。グッド!


代わりにジョイの長いパンツを数点購入。ジンボリーで5.99ドル均一だったよ。目

寒くなってきたしねー。


食料品の買物にも行き、その後、お茶タイム。


今日は Iced Tea Lemonade~。音譜
photo:03


学校の休み明けは、必ずココで一杯買っている気がする。あはは


夜明け前に起きてお弁当作ったり、習い事が始まって全て送迎したり、

晩ご飯の準備しながら宿題みたり、すべき事が増えるけれど、

規則正しく時間を過ごせるから 私は通常の平日も好き。

しかーも自分時間がガッツリとれる。にひひ


さ、明日からZumbaも始まるな、久し振りにいい汗かけるぞーっ。アップ




iPhoneからの投稿