コスコはずれ日 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

1月に入って日本から年賀状が届き始めました~。音譜

手書きの文字はやっぱり嬉しいね~。家族写真も嬉しい~。音譜



さて、火曜日から始まる学校のお弁当材料諸々を買いにコスコへ。


最近寒いので、子供達はジャケット着用。
僕 & ワンピース ルフィー  by リョク。

photo:04


いくら眩しいといえども、

直線で似顔絵を描けそうなジョイの表情に笑った笑った。笑


左奥におります。。。

photo:01



コスコさんねぇ、今日は珍しく大ハズレでした。


だって、在庫がないんだも~ん。顔に縦線

photo:02


オーガニックのホウレン草が欲しかったのに、スッカラカランー。

せっかく寒い冷蔵庫の中に入ったのにさー。むっ


オーガニックの卵も在庫無し。


これを買いに来たと言っても過言ではないのに クリネックスもスッカラカランー。ダウン

あーあー、パレット丸見えだし。。。

photo:03


お店の人も大忙し。たぶん同じように在庫を聞かれるんだろうね、

いつ入るのかもハッキリしない回答で ただ謝るばかり。

来た意味ないじゃん。。。
しょうがない、また今度、出直しだな。




iPhoneからの投稿