ラジコンカー | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

週末に御呼ばれしている、ジョイのクラスメート誕生会の

プレゼントを買いに、Bed Bath & Beyondへ。

ご近所に郵送されてくる、20%オフのクーポン持参さっ。


ここは結構、子供用品が多い。

アフタークリスマスセールを まだしてたーっ。目


そんで、ラジコンカーが 5.85ドルっっっ。目

photo:01

この手のオモチャは、男子には人気なんだな。
もちろん、ギフトレシートを付けて&これだけじゃ申し訳ないので、
他にも何かプレゼントします。

将来の誕生会のために、もう1個買っておいた。笑
photo:02


最近、叱られると、ふてくされて床に転がるリョクさん。

反抗期ってことかいはてなマーク ま、順調に成長してんのかな。苦笑

photo:03




iPhoneからの投稿