スパニッシュロール | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need


ドンキ@パールシティーで リョクに声をかけて下さったYさん。
「いつもブログみてます」って嬉しかったです。
もしよろしければ、メッセージいただけますか?
ぜひ教えていただきたいことがあります。お願いします。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


玉葱がなかったのに気づき、出先の側にあった
ワイパフフェスティバルマーケットプレイスへ。

砂糖精製工場跡の煙突が目印さ~。
photo:01

ここは、いつでもファーマーズマーケット。
魚類もあるけど、フィリピーノ専門って品揃えなので、
私が買うのは、野菜&果物が主ですが、

いつもパンは買っちゃう~。音譜
photo:02

スパニッシュロール。 1個50セント。
photo:03


バターが効いてて美味すぃ~。グッド!

ジョイは、ここのマラサダが好きだけど、

最近小ぶりになってきたような気が。。。きゃっ

<今日の一人大笑い>

久しぶりに快晴のパールシティー近辺。
買ってきた卵をウチのガレージで落としてしまったっ。!!!!!!!!
殻を片付けて、残りを水で流そうとしたら、ホースの中が熱湯で
ガレージで目玉焼きができましたとさ。。。きゃっ



iPhoneからの投稿