めで鯛 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

すっかりお正月気分も抜けたところですが、
御頭つきの立派なをいただきました~。ありがと
しかも、下処理済み。グッド!

どの角度から撮っても、鯛と目が合う。。。
photo:01


鯛めしにしようかと思ったんだけど、ウチの炊飯器に入らず、

トウフさんも大好きな煮付けにしました~。


一番大きい鍋からも はみ出すサイズだよっ。目

photo:02


ひっくり返すのが大変で、ちょっと煮崩れちゃったなぁ。

photo:03


とーっても美味しかったです!

家族にも大好評~。合格


新鮮で立派な鯛、どこで買ったんだろう?

あのぉ~、良かったら また下さい。笑




iPhoneからの投稿