年末年始いろいろ | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

新年明けましたねぇ。 今年も良い年でありますように!!


と、いうわけで、怒涛のように過ぎた我が家の年末年始、

かいつまんで&ダイジェスト版でどーぞーっ。(意味不明あはは


年末のド真ん中、ジョイのクラスメートの誕生会。

バウンサーに篭もる人達。

photo:01

年末も開いている近所の図書館。 借りる絵本を選ぶ。
日本語本も充実しているので、マミーも選ぶ。笑
photo:02


前を走る車の荷台に豚さん達。たぶん新年のイムになるんだろうなー。

思わず、ドナドナ~を口ずさむ。

photo:03

また餅をつき、
photo:04


門松を作り、 これで梅があったら、完璧な松竹梅だったな。
photo:07

大晦日はウチでBBQ

0時前後に花火をし、ジョイも大興奮で起きてたよ。目


明けて元旦。 お昼に美味しいお節をいただき、

photo:06



元旦夜は、グランマ宅でパーティー。クラッカー

トウフさん、昼間から飲みすぎ~。


ってな感じで過ぎていきました。

正直、乗り切った充実感たっぷりです。 やったぞ、自分っ。グッド!

世の中のママ達、お疲れっ!


ま、それ以上に みんな元気で楽しい時間を共有できたことに

感謝の気持ちでいっぱいですけどね。ありがと


今日からジョイは学校。 

やっと日常生活、復活っす。グッド!



iPhoneからの投稿