お友達のおウチへ遊びに行ってきました | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

ちょっと前のコトですが、

お友達のおウチで、ママ&キッズが集まりました。


車で4~5分、近くて、よくお邪魔させてもらっています。

キレイで広いおウチで、子供達もノビノビニコニコ

お友達のオモチャをちゃんとシェアしながら、遊んでました。

ここのおウチのK君、他の子が自分のオモチャで遊んでいても

「ダメ!」とか言わず、嬉しそう。 偉いわ~合格

ジョイは、「No, Mine!」 とか言っちゃうけどね 苦笑


お昼はうどんまでごちそうになって、Yさんありがとうキスマーク

居心地がいいから、ついつい長居してしまったのでした。


久し振りに会った、カイ君と。

Naniのハワイ育児&育自ブログ-visit


母同様、ジョイもすっかりくつろぎ状態。
Naniのハワイ育児&育自ブログ-visit2