妊娠糖尿病の検査結果 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need

はい、やっぱりひっかかりましたガクリ

3時間かけて行った、妊娠糖尿病の検査 に。。。


前回そうだったからとあきらめていたものの、

妊娠13週から、糖尿病対策するのかと思うと、悲しいぃぃぃ涙


なんといっても面倒くさい。

だって、食事制限して、運動して、一日に4回自分で血糖値調べて、

(機械で指に針を刺し、血を出して測るのね、指先なんて痛いのに。。。)

それを1週間に一度専門医に報告する。 結果が思わしくないと、

「ベイビーのためよビックリマーク インシュリンが必要になるわよビックリマーク

って怒られる叱咤激励されるダウン

食べた物も全てメモを取る。


前回は28週頃から始めたそれらを、今回はもう始めるのです。

先は長い、6ヶ月以上あるぅぅっあせる


とりあえず、来週、妊娠糖尿病対策のコンサルティング&クラスを

受けに行きます。

あ~、誰か私を励ましてくださいしょぼん