週末は朝も早くから、 | 育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

育児ブログのつもりがいつの間にか覚書

アタシ=結婚をキッカケにハワイ在住
トウフさん=ハワイ生まれ日系アメリカ人夫
ジョイ=2007年夏生まれ娘
リョク=2010年夏生まれ息子 Special Need


妊娠11週目。

こんな場所に行きました。


Naniのハワイ育児&育自ブログ-blood test2


パールリーッジのラボ。

先日行った、1時間の妊娠糖尿病の検査にひっかかったので、

(ボーダーが140だったけど、私は149だった汗

今度は3時間の検査です。


空腹のまま行き、血液採取し、甘~いジュースを飲み、

1時間毎に3回、血液を採取するというもの。

朝、8時前に行って、終わったのは、11時頃。

お腹も空いたし、さすがに疲れましたガクリ


時間つぶし用に天理文庫で借りた、マンガ↓


Naniのハワイ育児&育自ブログ-blood test1


おもしろかった~。

涙腺ユルいんで、ラボの中で泣いてしまいました ほろり

血を取りに来て、ずっとラボにいて、マンガ読みながら

泣いている日本人妊婦って、浮いてたかも。。。顔に縦線


妊娠糖尿病は再発する可能性が高いから、

多分今回もひっかかるだろうな~。