最初に言っておく、写真が無さすぎる!

昼頃起床、ご飯食べたりなんやかんや
今日は余裕で夕方くらいの出発であろうと言う全員の予想を裏切り、今すぐ家を出る!ジャスティンから突然の下知、はい出発〜!


とにかく腕に力が入らない現象を抱えながら、スーパーに寄ってもらったりして会場に到着!楽屋で一眠りするとスッキリ目覚め!


河端さんとヒガシさんの旧友、かつて共にツアーも回った事があると言うMAMMATUSが対バン!めちゃ上手い、そしてカッコいい!


素晴らしい演奏、物販でMAMMATUSTシャツを購入。


楽屋にあった充電コーナー、めちゃ便利やけど携帯をそのまま忘れる可能性の方が大なので、使用は控えます。

Dead Leaf Echoの演奏が終われば我々の出番!今宵も90分、もう右手はポシェットを掴んで持ち上げる事が困難なレベルで握力がなくなっており、これはヤバいのでは?と思ったが、左手に頑張ってもらう作戦と力の逃し方も駆使して何とか乗り切る!筋トレが必要なのか!?え?まさかこれが老化!?

ドラムの筋肉はドラムで鍛えるべし、今日も一つの修行を経て、必死で楽しい大団円を迎えて幕。


ステージにいたケビン、MAMMATUSのNickと河端さんと記念撮影カメラ


ホテルに帰還、スーパーで買ったこのツアー初めての鶏もも肉!本当は心臓がいいけど、最近はズリとセットで売られてるから、なかなか買えないアメリカンハツ事情。ズリめ!


何となく焼いただけの鶏肉丼、今思えば親子丼にすれば良かったと思ってるけど、まぁもう済んだ事なので良し。

よっしゃー!あと1発!!

Los Angeles公演を残すのみ!!


河端さんのブログはこちら!

ジョンソン君のツアー日記はこちら
祥三君のツアー日記はこちら
そしてなおちゃんのブログ!