本日は、まもが遊びに来てくれる日ーっ!


お昼には到着とのことで、午前中のうちにバタバタ

あっとゆうまに、まもカモーン!







なにがあったのか振り返ればハッスルの人々😂





もうすぐ誕生日だからってかわいいプレゼントもくれた🥹




トトロがくれる小包みたいなサイズ感と渡され方にトキメク巨乳!






今日のメニューはこちら





ハンバーグとサラダと最近ハマってるパクチーサラダだよん




大きなハンバーグがおいしそうにやけた!

膨らんだときはうれしい!





変わり映えのしないメニューばかりを来客に披露するも、初めてのひとには初めてなのでよし!!




そうこうしてたら、高身長すぎてインターフォンに映らず誰かわからないひとがきたよ!




怪しいから出るのやめようかと思ったけど一応出てみたらケンジくんだったよ!

わーいわーい!

になくんが大好きな友達、ケンジくん!





こないだうとちゃんとケンジくんが来てくれた時に冷凍庫に置いていってくれた、『美味小籠包』の水餃子を、ここぞとばかりにゆでーる!




なんも付けなくても味おいしいやつであった!!!スープもじゅわり!

美味〜!







そしてすみやかにケンジ保育園に入園



ペラペラな保護者の方が、にこやかに見つめる中入園





になくんはケンジくんのことをまぶだちと思っていて、家でもよく『ケンジくん』と名前を出すほどなので大はしゃぎよーん!






よかったね!








お昼から夕方まで保育園に勤務してくれたまも、

そして夕方からの勤務のケンジ


とゆうかんじで、

ケンジ保育園に入園してからは、まもとゆっくり話せる時間もあり超ハッピー!





大好きなドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』の最終回のこのシーン見て!

ムロツヨシが言う『なおちゃん...』が、ナニさんがゆうなおちゃんの次に最高にいいなおちゃんなんよ!!!



と、訳のわからない興奮をして再生したらたった2分くらいのシーンで2人とも泣く😭

まもなんて、みたことないドラマの最後の2分で泣く😭


はぁどうかしてるぜ!

最高だぜ!









どうでもいい会話が、大人が足りてないわたしにとっては最高な時間






2人が保育園してくれてる間に久しぶりに誰とも電話を奪い合わず、ゆっくりナニさんと会話などもできたりなんだりもあり


楽しい時間をありがとう!







そして夜になり、まもがかえっていき





映えスポパシャリ

ありがとうまもー!






になくんのさみしさを少しずつにするために気を遣ってスライド式に帰ってくれたケンジ!







になくんが寝たところで帰って行ったケンジ!






今日もありがとね!





になくん、最高のきもちのまま、眠ってる間にさみしいの飛んでったね🥰

夢の中でもみんなと遊んでいることであろう!





寝言が

『ママ!』

しかなかった彼らの記憶に、どんどん登場人物増えていってて、大好きなひとが増えていくのを側でめちゃくちゃ感じているぜ!



そろそろ、なるべく早く、子供たちだけの世界にも放り込んであげなきゃね!





みんなありがとう!





おわり