秋の新作 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

なんだか、今日は関東地方、涼しかったです…
秋がきたのかな…
この秋、初めての長袖を着ました。

今日は野球観戦!
(千葉ロッテマリーンズ)

photo:01



試合にも勝ち、とーっても盛り上がりました(^-^)/
スポーツの力ってすごいなって思います。単純にパワーいっぱいもらえますよね\(^o^)/

さてさて、
新作や定番商品を神戸のフリマはうすさんにて本日より販売中で~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フリマはうすさんのブログにて、nanimoanaの紹介も書いてくださってますドキドキ

ぜひぜひ、ご覧くださいニコニコ



iPhoneからの投稿