ホヌのシール。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

本日、納品がありました(^^)

以前、ハワイアンシールを注文してくれたKちゃん。その時、在庫を切らしていたホヌのシールも欲しいっということで、少しお待たせしてしまいましたが、本日納品!


photo:01



とっても喜んでくれました(^-^)/

なんと、3歳の妹ちゃんがホヌ好きといっていました♡

そのくらいの年頃は、ウサギさんが好きっとか言いそうなのに、ホヌを好きだなんて、かわいい‼センスいい‼


というわけで、今日も作品を褒めていただき、テンション上がるnanimoana達でした(*^o^*)



iPhoneからの投稿