ステキな贈り物。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日は、お友達から素敵なプレゼントをもらいましたアップ

チーズケーキですナイフとフォーク

photo:01



photo:02



甘さ控えめで、ホントに美味しかったー!
実は先週、このお友達が、別のお友達にチーズケーキをプレゼントしてるのを見たあたし。「いいな~あたしもチーズケーキプレゼントされたいな~」と言って見た…すると、ホントに今日、焼いてきてくれたのでした音譜

ありがとね~Kちゃんラブラブ


今日の新作。
photo:03


基本の編み方を少しアレンジして模様が同じ方向に出るような編み方にして編んであります。
小さめに作ってあるので、いろんな小物につけて楽しんで欲しいです(^-^)/
ちなみに、ハサミにつけて見たら、すごく可愛かったですグッド!

で、こちらのストラップ、神戸のフリマはうすさんに置かせていただいてますビックリマーク

iPhoneからの投稿