お花リース | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

昨日は週に1度のnanimoanaの日。

メンバーみんなで集まって、新作考えたり、納品の準備をしたりする日。

コストコのマンゴーケーキを食べながらの楽しいひと時。

photo:01




さて、京都のThunagu花さん用の新作。

お花リースです。
photo:02



Ymちゃんの作品です。いつも、丁寧に仕上げてくれるYmちゃん。またまた、丁寧で素敵なリース作ってくれました。いろんな色のリボンを使っているのですが、統一感があって、とっても可愛い♡
ところどころにある黄色がポイントだそうですニコニコ
確かに、黄色が入ることで、より明るい印象になってるかも!なのに、バラバラした感じはしない‼グッド!
さすがだな~と、いつもながらに感心しちゃいますラブラブ!

私だったら、トイレのドアに飾りたいなっと思いました。リビングのドアや壁、玄関先や階段など…いろいろ用途がありそぉ音譜



iPhoneからの投稿