手作りドーナツ | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日は幼稚園のあとで、お友達のおうちへ行ってドーナツを作りましたニコニコ

材料を混ぜて、こねて、伸ばして、ねじって、揚げて出来上がりグッド!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



とーっても美味しくできました(^-^)/
子どもも好きなカタチを作ってました。ちなみに、ネジネジしてない写真のドーナツはウサギだそうですにひひ

大好きなお友達と、手作りオヤツで大満足の二男くんでしたチョキ


今日の新作!

久々、新しいストラップできました

photo:05



photo:06



ちっちゃくて、可愛いストラップドキドキ
だけど、どこか大人っぽい⁈
色違いで欲しくなっちゃうアップ

iPhoneからの投稿