日焼け防止 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

毎週ある子供達のサッカーの応援。

そろそろ日差しの強い夏がくる晴れ

ということで、今日は、サッカーママ友と一緒に日焼け防止のための、名付けて「女優帽」を買いにららぽーとへあし

あたし、帽子似合わないんです汗

むかしっから。。

すごく悩んだけど,「女優帽」はやっぱりどうしても似合わなかったあせる

なので、こんなの買いました帽子
$nanimoanaのブログ


ランチは小さい子もいたので、フードコートへ。

長田本床軒のやきそばを食べました割り箸

$nanimoanaのブログ

濃厚で美味しかった~ニコニコ


さて、今日の作品紹介。


nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

以前にも紹介したワイヤーで編んだ七宝包みのネックレスの石違いです。

石がキレイで落ち着いていて、大好きな作品です♪

このネックレスは石が勝負!!

石が違うと全く別のものに見えるな~といつも石の存在感に驚かされてますアップ

こちらのネックレスもフリマに出店予定。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

6月30日(土)
千葉県習志野市 モリシア津田沼店 前の楽市フリマにて販売させていただきます音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ぜひ、おこしください合格