台風 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

関東地方すごい雨台風

窓ガラスぴしぴしいってますショック!

こわっ汗



そんな中。


今日は納品がありましたニコニコ

オーダーを受けていた長めのネックストラップ音譜

学校の先生をしている方からのオーダーで、林間学校の時などに、ポケットまで届くサイズのネックストラップが欲しかったそうですビックリマーク

確かに、売ってないかも右下矢印

ということで、ご注文いただきましたニコニコ

$nanimoanaのブログ

とっても、気に入っていただくことが出来ましたニコニコ

他にないものを作れるっていうのはハンドメイドの醍醐味だな~キラキラ

どんな作品でも喜んでもらえると、ホントに嬉しいです♪

頑張って行こうという気持ちになります!!

今後もオーダーメイドも受け付けますので(モノによって出来ないものもございますが)、ブログ等ご覧になって気になるものがございましたら、メッセージ、コメントお待ちしてますラブラブ!