消しゴムハンコ | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

いつもnani moanaを応援してくれる、おばゆさん。

先日、お買い上げいただいた消しゴムハンコ。

使ってくれてました。

おこちゃまの音読カードに nani moana の消しゴムハンコが!!

$nanimoanaのブログ

嬉しいなぁ。

OKハンコいろいろ使えて便利だな~っと我ながら感心♡


今日も新作。

帽子クリップです(^∇^)


nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

帽子が飛ばないようにとめるクリップです。

なんでもない帽子もちょっとおしゃれっぽくなりませんか?(≡^∇^≡)

こちらの帽子クリップ、フリマで販売させていただきます♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
6月30日(土)
10時~16時
千葉県習志野市「モリシア津田沼店」前 楽市フリマ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


千葉市のベトナム雑貨やさん「De Tham store」さんのベトナム雑貨も一緒に出店しますので、よかったら遊びにきて下さいね♪