handmade ブレスレット | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

新しい、夏向けのブレスレット完成しました宝石ブルー


夏になるとブレスレットつけたくなりませんか?

日焼けした肌にブレスレットビックリマーク
(もう日焼けしちゃいけない年齢ですが、、、にひひ

nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

色違いのブレスレットですドキドキ

去年の夏にも作ったブレスレットの改良版です音譜

いろんな大きさの石を使って編んでますビックリマーク

今年の夏も活躍しそう!!

こちらのブレスレットも6月30日(土)千葉県習志野市「モリシア津田沼店」前でのフリマに持って行こうかなと思っています♪
(10時~16時)

ぜひ、見に来て下さいねニコニコ