新作♪ | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日は、週に1度のnani moana 会議の日ドキドキ


新作、できました合格



マーブル模様の石で作ったピアス。
$nanimoanaのブログ


$nanimoanaのブログ

おそろいのネックレス。
$nanimoanaのブログ


$nanimoanaのブログ

チェーン部分がロー引きのタイプのネックレス。
$nanimoanaのブログ


メンバーのYuちゃんが作ってきてくれたんだけど、マーブル模様 なんだか懐かしい感じがして、可愛くって、かなりテンションあがりましたアップ

あたし、即、お買い上げにひひ

夏っぽい色も気に入りましたニコニコ

よかったら、感想メッセージくださいニコニコ


そして、こちらのピアス、ネックレスともに千葉県習志野市の「モリシア津田沼店前」でのフリマでも販売することにしましたラブラブ

6月30日(日)10時~4時です虹

ぜひ、足をお運びくださいね~とかげ