こんなとこで。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

nani moana。

あらためまして、最近、いろんなとこで、販売させていただいてます音譜

いつもは、千葉での活動がほとんど。

そんな中、

こんなところでも、nani moana の作品を置かせていただいているという紹介ですニコニコ


オンラインショップ koharu さん。

とても素敵なショップです合格

6月17日には

ハンドメイドマーケット SOGNA
in 王丸市場
【福岡県宗像市王丸梅ノ木谷505-14】

での出品もしていただく予定ですニコニコ

遠くはなれた場所で、自分達の作品を見ていただけるなんて、すごくすごく嬉しいことですアップ


ぜひぜひ、koharuさんチェックしてみてくださいねラブラブ!