ネックレス。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日は千葉県習志野市 朝から雨、雨、雨雨

雨の中、長男くんはサッカーの試合サッカー

泥だらけで、びしょぬれで、走る姿グッド!
最後の試合では2得点決め、チーム内の優秀(?)選手にも選んでもらって、久々かっこよかったな~ニコニコ


青春ですね♪


あたしは応援し過ぎでのどが痛いにひひ


明日も試合。。。のど悪化しそうガーン




ここのところ、毎日紹介してますが、新作です合格




$nanimoanaのブログ


$nanimoanaのブログ


定番の七宝包みネックレスの改良版です!!

七宝包みの部分をヘンプなどで編んでいたのですが、ワイヤー系にかえてみました合格

さらに、落ち着いた感じになったかなっニコニコ

夏のTシャツなんかにも合わせやすい存在感のあるネックレスキラキラ

ぜひ、実物見に来て下さいm(u_u)m

6月30日(土)
千葉県習志野市 モリシア津田沼店前 楽市フリマ。
10時~16時

(ベトナム雑貨、ハワイアンアクセサリー、パワーストーン系アクセサリー、多肉植物、消しゴムはんこ等々 たくさん可愛いものを出店しまーす)


新作のコメントもくださいね~音譜