ベトナム雑貨。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日は、nani moana の商品を置かせていただいてる千葉市中央区のベトナム雑貨やさんDe Tham store に行ってきましたニコニコ


千葉市稲毛区より、千葉市中央区へお引っ越しされたばかりのDe Tham store。


店長さんとバイトのMちゃんと楽しいひとときを、過ごしてきましたドキドキ


いつ行っても楽しい店内。

カラフルでホント元気になれちゃう。

ちなみに、一緒に行ったお友達は、ベトナムの蚊取り線香、ベトナムの包装紙、ベトナムのかわいいボタン、ベトナムのスプーンを購入してましたグッド!

蚊取り線香。
日本のものとはニオイがちがうんです。
ラベンダーの香りなんです。

石けんみたいな香りがしてるんです。

日本のって、独特のニオイだから、今年は我が家もこれを使おうと思いましたグッド!



そして、帰りにランチへ。

千葉中央のパルコ近くの「Chez Vous」へ。

牛タンビーフシチューランチをご注文。

$nanimoanaのブログ


$nanimoanaのブログ

熱々で美味しかったですラブラブ


お店も落ち着ける雰囲気でした。

私は幼稚園のお迎えに遅刻寸前でバタバタのランチになってしまいましたがガーン