今後の予定。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

久しぶりのフリマ出店決定しましたニコニコ

5月27日(日)の千葉県習志野市、モリシア津田沼前でのフリマに出店しますニコニコ

定番から新作まで、nani moana らしい商品をたくさん出店させていただきますラブラブ!

さらに、今回は初の試み。

いつもいつもホントにお世話になってるベトナム雑貨やさんDe Tham store さんの素敵な雑貨も一緒に出させていただきます音譜

ホントにホントにカラフルでこれからの季節にピッタリのものばっかりです虹

お近くの方、ぜひお立ち寄り下さい晴れ

出品予定の一部です。。。

珍しいハワイアン柄の針刺し
nanimoanaのブログ

夏にぴったりククイゴム
nanimoanaのブログ

珊瑚のピンクが可愛いピアス
nanimoanaのブログ

パイナップルをモチーフにしたストラップ
nanimoanaのブログ

プレゼントにも喜ばれる3Dパイナップルストラップ
nanimoanaのブログ

などなど。。。

まだまだ、たくさん出品予定ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

お楽しみにべーっだ!