渋谷ヒカリエ | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/


今日は渋谷へ行ってきました!!

何年ぶりだろーという感じで、かなり久しぶりの渋谷電車

用事をすませてから、お友達とお買い物へ。

マークシティや、ヒカリエでお買い物。

サンダルやら雑貨やらを買いましたラブラブ

渋谷で買い物…

いいですね音譜


お土産にpicoloのシュークリーム。

photo:01



photo:02



美味しくいただきましたナイフとフォーク



iPhoneからの投稿