spec | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

映画「spec」観に行ってきましたニコニコ

ドラマ同様、テンポがよくて、笑えて、ドキドキできて、まだまだ謎いっぱいでおもしろかった音譜

戸田恵梨香いいっすねグッド!

specで大好きになったニコニコ

そして、何度も登場する餃子が美味しそう過ぎて、いっちゃいましたにひひ


千葉中央駅近くの「慶華楼」という中華料理やさんで映画に登場するような水餃子食べちゃいました割り箸

$nanimoanaのブログ

皮がもちもちでスープにもしっかり味がついていてかなり美味しかったアップ


$nanimoanaのブログ

一緒にきくらげと卵いため。


$nanimoanaのブログ

映画よりランチを楽しみにしてたNちゃんも大満足の水餃子でした合格