nani moana 会議 ♪ | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日は、春休み明け一発目のnani moana の日。

今後の計画を相談。。


新学期も張り切って、いろいろ企画しながら、頑張っていこうとビックリマーク


で、
メンバーYmちゃん、春休みのおみやげです。

那須のラスクですラブラブ!

$nanimoanaのブログ


美味しい♪

さくっさくっラブラブ!

会議のお供に甘いもの。。。

やっぱこれだね~グッド!


また、いろんな企画、こちらのブログでも更新していくので、ぜひチェックしてください目



本日も春らしい作品をご紹介。

花型パールピアス。
$nanimoanaのブログ

シンプルだけどこだわって作りました。
素材選びは丁寧に。
nani moana お気に入りのパリの素材が手に入る、パーツ屋さんでひとつひとつ吟味しながら、選びました。
パールの位置などのデザインも、みんなで相談しながら細部にまでこだわりながら作っていった一品ですドキドキ

こちらは、オンラインショップの koharu さんにて販売中ですので、ぜひ御覧くださいラブラブ