イチゴ狩り | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

今日は、イチゴ狩りへ行って来ましたいちご


千葉市緑区大高町にある「エーアト・ベーレ」というスポットですニコニコ

こちら、かなりオススメアップ


$nanimoanaのブログ


$nanimoanaのブログ


敷地内はかなり広く、とってもキレイです合格

いちごの高さもベストビックリマーク(オトナはかがまなくても採れるし、子供も背伸びしないで採れる高さ)



そして、いろんな種類のいちごが食べ比べできますいちご

$nanimoanaのブログ

ちなみに、今日は「べにほっぺ」「あきひめ」「とちおとめ」でしたキラキラ


あたしのオススは「とちおとめ」
$nanimoanaのブログ

長女のオススメ「あきひめ」、長男オススメ「べにほっぺ」でしたグッド!


しかも、サービスでコンデンスミルクも付けてくれます。
付けないで食べて、飽きてきたらミルクをつけるグッド!


$nanimoanaのブログ

美味しくて、いっぱい食べれますラブラブ




食べたあとは、ハウス内の遊具で遊べちゃいますチョキ

$nanimoanaのブログ


$nanimoanaのブログ


$nanimoanaのブログ

雨だったけど、ハウス内でたぷり、食べて遊んで、とっても楽しく過ごすことができましたラブラブ!

Gwなどのおでかけにいかがですか?

お土産も充実してましたグッド!

あたしは、ハウス内で、多肉の寄せ植えを安価で発見目

もちろん購入。
明日、おうちの空き缶などに寄せてみようかなっと思ってます音譜