お花見。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

近所の公園にお花見に行きました桜
photo:01



photo:02



いつもは、誰もいない公園なのに、混み混みあせる

最近の子供達の遊びは、いつもサッカー。今日のお花見もサッカー友達と行ったので、サッカーになると思ったが、混み過ぎてサッカーできず、なんと久しぶりの戦いごっこ。
でも、かなり楽しそうに長時間やってましたべーっだ!
まだ、その遊び楽しいんだねニコニコ汗

今日は缶チューハイ2本で昼間から酔っ払い。
かなり楽しい気分にアップ

明日も明後日も、お花見の予定。

やっぱり、春はお花見だーーー!!




iPhoneからの投稿