多肉の勘違い。 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

冬の間、寒さ対策のため、おうちに避難していた多肉ちゃん。

最近、あったかくなってきたから、数日前に外に出しました。

今まで、おうちの中でぬくぬくしてたのに、このぽかぽか陽気でも、家のなかよりは寒いらしく、秋になったと勘違いしたようで、すっかり紅葉してしまいました汗

$nanimoanaのブログ


春ですよ~っと、今日、何度も言ってみましたコスモス

植物は言葉が伝わるって言いますよねニコニコ

また、すぐに緑にもどるかしらはてなマーク




そして、そして、今日のおやつの時間に、子供たちが、ピュレグミの中に、星型をみつけましたチョキ
$nanimoanaのブログ


過去には、コアラのマーチの眉毛コアラ、カールの雪だるまなども、、、

お菓子のレアアイテム。

みつけると、プチテンション上がりますよね~アップ

ピュレグミの星型は存在自体知らなかったので、子供たちも大興奮ニコニコ
こんなことで幸せ感じられるなんて、嬉しい1日ですドキドキ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆本日の作品紹介*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヘンプピアス。

$nanimoanaのブログ

丈夫なヘンプで編んでます。
あたし自身、とても気に入っていて毎日つけてますニコニコ
お風呂にも一緒に入って、寝るのも一緒にひひ
こんなに使い込んでも風合い変わらずにいてくれるナイスなピアスグッド!
中心にダイヤ風のパーツを使用してるんだけど、なんとかオトナがつけても安っぽくならずに、だけどリーズナブルに出来上がるように、パーツ選びに時間をかけての一品ですラブラブ!
でも、nani moana メンバーみんなお買い物好きラブラブ
パーツ選びも楽しみながら、ついつい余計なものを買っちゃいながら、あーでもない、こーでもない、言いながら素材選びしてますグッド!キラキラ
作品作りって、素材選びしてる時から、始まってて、そんな一つ一つのことが全部大事なことなんだなって、改めて思ったりしてる今日この頃でした。。。

こちらの作品、神戸のフリマはうすさんにて委託販売させていただいてます。