AKB48衣装 | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

長女ちゃんが、明日 仲良しのお友達4人でAKB48の出し物をします(^∇^)

お友達のサークルのお別れ会に、サプライズゲストで出演するためですо(ж>▽<)y ☆

実は、このAKB、昨年末のクリスマス会でママたちにサプライズで練習してくれて、発表してくれたもの。

その完璧な出来栄えに、また 何かの機会があったら発表できるといいね~(だって、せっかく、上手に練習して、可愛く踊れるようになったのに、一度きりはもったいないという親心(^▽^;))なんて話してたので、おばゆさんのサークルでの参加を依頼してくれたのです≧(´▽`)≦

そして、
それならば、衣装も可愛くっと思いまして、AKB風衣装の作成にチクチクとりかかりました♡

$nanimoanaのブログ

といっても、リボンだけチクチクしただけなのですが(*^▽^*)

4人分のリボン無事に縫い終わりました♪

そこで活躍したのが、nani moanaメンバーyumちゃんの作ってくれた 針刺し。。。

$nanimoanaのブログ

地味(?)な針仕事。
苦手なあたし。
だけど、可愛いホヌの柄の針刺しが、キュートすぎて、針さすたびにプチ楽しい気分になれました(^∇^)

雑貨って、そういう魅力があると思います(*^.^*)
ちょっとした、生活のほんの一時を楽しい気分にしてくれたりするもの。

なんだか、あらためて、そんなことを思ってしまいましたラブラブ

yumちゃん
ありがとね♪