青春!! | nanimoanaのブログ

nanimoanaのブログ

ハワイアンや、アクセサリーや、消しゴムハンコや、多肉のこと。。日々の生活のこと。気ままに書いてます(^-^)/

ブログに載ってる作品で気になるものがあったら、メッセージください。材料のあるものでしたら、オーダーでもお作りします(^O^)/

昨日、
長女(小3)はお友達のサークルの送別会にサプライズゲストとして、AKBを踊るために参加しました。

こんな感じの衣装で、仲良し4人で踊りました。

$nanimoanaのブログ

とっても楽しそうで、見てるこっちまで嬉しくなっちゃうようなダンスでした。



そして、本日
長男(小1)は、雨の中、サッカーの試合に出ました。

雨の中、何時間もの練習のあと、試合に出たため、ユニフォームは泥だらけ(^▽^;)

$nanimoanaのブログ


$nanimoanaのブログ

泥だらけのグランドを走る姿はたくましくって、すごく勇気づけられました。


二人、対照的だけど、どっちも青春だな~っと(*^▽^*)

なんでも、楽しくやってほしいな♪(おやごころ)